UTMBへのみち

世界中のウルトラトレイルレースを制覇しよう

15㎞走練習メモ 2019年1月8日

15㎞走テストラン第4回目です。

合計時間:1時間9分26秒

f:id:wakaiojisan:20190113202453j:image

高速区間:20分58秒

この記事を書いている段階では、合計時間、高速区間ともにベストです。一番早い区間は3分52秒まで上げることができています。

まぁまぁ悪くない感じですね。しかし、さすがに負荷が高い練習になるので昨年の二の舞にならぬよう気を付けます。

今後は今までのテストランを参考に練習を組み立てていこうと思います。

できるかぎり足に痛みが出ない範囲で適切な負荷をかけていく。

このぎりぎりのラインを見つけていくのが課題ですね。

そのためにはいかに回復させるかもポイントになっていきます。

日々の習慣や食事の内容にも気を付けながら、風邪をひかぬように練習を積み重ねていきたいと思います。